忍者ブログ
日常の出来事とTWでの出来事をチマチマと書き綴ってます
カテゴリー
* 未選択(10)
 * カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 * カテゴリー *
 * フリーエリア *
 * 最新コメント *
[10/29 らぐ]
[10/28 Kuroren]
[10/14 きさ]
[10/13 らぐ]
 * 最新トラックバック *
 * プロフィール *
HN:
ラージェ
性別:
非公開
職業:
なんだろね?
趣味:
TWとスポーツ
自己紹介:
今の所未公開です♪
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
[1] [2]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/18 (Sun)

即出かもしれないですが知らない方にもということでF5問題での割付変更方法の一つを載せようと思います。
2007y11m18d_023636198.jpg
この部分のIMEというアイコンで右クリックして設定を押します

                 ↑ですね

次に2007y11m18d_024319636.jpg
これが開いたらMicrosofuto IME~ver・8.1
というのを左クリックして右にあるプロパティを押します。



















2007y11m18d_024338354.jpg
で、これが開きます。
そしたら設定という所がありますのでそこを左クリックします。

←ここですね















2007y11m18d_024440808.jpg

するとこれが開きます。
ここでF5というところまで下がってそこを左クリックして変更ボタンを押します。





←ここです








2007y11m18d_024459776.jpg

ここではCtrl+F5にします。(これは個人の自由で変えてください)
そしてOKを押します。














2007y11m18d_024504792.jpg
これでF5にあったIMEパッドがCtrl+F5に変更できました。
あとは、適用ボタンを押して、OKボタンを押して終了です。





PR
2007/11/13 (Tue)

季節も冬に近づき寒くなってきましたね~
我が家ではすでにコタツが稼動しております。((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
冬は苦手なのでこれからが大変です。

以下TWです

最近話題が無く更新が無かったのですが、つい先日要塞に出てきました!!
が!!SS取り忘れてました><なので要塞後のクラブルーム内での1枚です♪
49f75556jpeg
次の要塞こそは!と皆で気合の1枚です。

続いて今まで貯めてたクリプレを50個になったので開封しました
1e9f1e0djpeg
結果は・・・・・蒼羽2個出ました!!売れれば元は取れそうで良かったです♪
これからも貯めて開封していこうと思ってます。

2007/11/01 (Thu)
早速新規MAPへ行ってまいりました~
エルラ島4へ行ったわけですが、・・・・・・・・・・はい。速攻でエラー落ちしました><;
相変わらず鯖が不安定の様で困りますねぇ・・・・
でも、落ちてる間にデスペナも無くその後は冷や冷やしながら狩っていたのですが!!

87b2d84cjpeg

ココモンキーから落ちてきました♪
欲しいなぁと思ってたので大事に使おうと思います。
その後は何も落ちてこなかったので新規MOBは何を落とすのか今後に期待したいですね~♪


それとED3にて公平をしてきました。
お相手は覚醒ピンさんでしたが、ソロより殲滅は早くて経験値は1匹900前後でした。
旨いのか不味いのか・・・・・・ビミョですね^^; 時給は計測してなかったものではっきりとはわかりませんが
200kくらい??これもビミョですね^^; 時間があればまた計測してみますのでその時は報告したいと思います。
165レベを超えてから公平とは縁が無く、分配方式も変わってソロ狩りばかりでしたので
久々の公平は何か疲れました。でも公平っていいですね♪とても楽しかったです!
2007/10/31 (Wed)
久々の更新になります。(*_ _)人ゴメンナサイ
画像の編集がうまく行ったので改めてネギ合成のSS載せます♪
5e0101b7jpeg
知り合いの方は手が震えたと仰っていましたが、僕はそんな事無かったです。
でも心臓はバクバク言ってましたが^^;


744ac0b7jpeg
成功してからの方がドキドキしてたのは内緒です♪(/ω\*)
周囲で応援してくださった方も居まして、祝福をたくさん頂きました♪皆ありがとです!!
再フリして装備変えて狩りするのが楽しみな毎日です。
これからも一杯SS撮って載せて行きたいと思ってますのでまた覗いてくださいね~(・∇・)ノ
2007/10/28 (Sun)
画像の編集方法を教えて頂きまして、試行錯誤しております。
サムネイルの変更はできましたが・・・・
うん、最初のSS撮る時点で間違いしてるみたいです^^;
SSの%を80%から100%にしてSS撮ってしまったもので、ネギ合成以前は80%でうまくいってたのですが、ネギ合成は100%で撮ってしまってぼやけたまんまです><
これはどうしようもないみたいなので無理ですね(-公-、)シクシク
次回からは80%に戻して撮ろうと思います!
忍者ブログ [PR]